dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗面台と浴室の蛇口の取っ手だけを変えたいので、ネットショップで検索しようと思うのですが、名前がわからず検索にひっかかりません。

正式名称は何というのでしょうか?

A 回答 (3件)

通常はハンドルといいます。



多分参考URLのようなものをお探しですよね?

参考URL:http://home.e-catv.ne.jp/e-mizu/product/faucet/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

水栓 ハンドルで色々出てきました。

これで検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/07 14:29

水栓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水栓だけだとNo1さんと同じでセットのものしか出てきませんでしたが、「水栓 ハンドル」で思っているものが出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/07 15:23

カランだったような・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばカランって言いますね

カランで検索すると(取っ手だけでない)元からの分しか出てきませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/07 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!