プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!お疲れさんです。元気でしょうか?

今度、結婚も視野に入れ同棲しようかと考えてます。
今はボクは新小岩に住んでいて、新橋に勤めています。
10万円前後で探しているのですが、どこに住んだらいいでしょうか?
また、いい部屋があったら教えて下さい。

新小岩は正直飽きてしまいました。
彼女は間取りがいいとことがいいと言っています。
ボクは町が栄えてて通勤に便利な川崎がいいのではないかと考えています。
でも、家賃相場が安い川口や津田沼なんかだと安価でいい物件が借りれるんじゃ
ないかな、とも考えています。
2階以上で、部屋二つあるとこを考えています。駅から近いとこを希望しており
ます。
車なしで、250CCのバイクありです。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

度々すみません。


西船橋の駅はリニューアルして今は綺麗になりました。http://www.shiosai.squares.net/nishi-funabashi.h …
何でもあるという訳には行きませんが、ファーストフードやチェーン店の居酒屋は北口に多くありスーパーも出来てきたので生活するにはよくなってきたと思います。どちらかというと遊ぶよりは通勤に便利な駅ですね。カップルで住んでいる知人もいました。ただ朝の京葉線乗場は割と混雑します。改札から3,4分は余裕が必要ですね、その点はご了承の程。逆に帰りは電車から降りてしまえば楽だと思います。
http://www.ekipara.com/special/200503style/dila_ …
http://www.athome.co.jp/ahch/sogoufudousan.html

参考URL:http://www.asnjapan.jp/search.php?price_lower=50 …
    • good
    • 0

♯2です。

補足ですが書き込みで一部間違いがあり>3,4万円というのは予算からマイナスする額というところです。失礼しました。
ある地域で12万円の物件でも2駅違うと8万円で見つかる場合があるという感じです。
    • good
    • 0

こんにちは。

総武線沿線で以前物件探しをしておりました。市川~下総中山は10万円の予算だと厳しいと言われましたが、西船橋では10万円を切る物件が多くあり、本八幡・下総中山も条件によっては物件がありました。でも10万円以内でもば出てきますね。津田沼は割と駅周辺でもいい物件がありました。バイクについては事前に言えば大家さん次第で調整したり近くに借りたりする事もできるかと思います。少し郊外になればバイクを置けて同じ間取りでも3,4万円を切るのもあるし、間取りや自分の希望もかなり融通がききます。でもこの駅付近がいいという希望があるのなら引っ越す楽しみも半減しちゃうかもしれないので。川崎は京急を利用すれば割と予算に合う物件があると思います。川崎は栄えてるし駅前に色々あって便利ですよね。映画館もあるし。
出来たら大手チェーンでもいいので不動産に行かれてみるのがいいと思います。自分は4駅離れた物件や別支店まで行って紹介してもらえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます。
実は、今職場が東京テレポートなので、西船橋は大変便利だと思ってました。
駅の感じはいかがですかね?

お礼日時:2006/07/19 11:27

>いい部屋があったら教えて下さい。


>2階以上で、部屋二つあるとこを考えています。

不動産屋で聞けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lukakok様、いつもお世話になっております。
この度は、丁寧なご回答どうもありがとうございます。
私もそのような方法は考えておりましたし、実際に実行したところでございます。
皆様はどう考えているか、人の意見には自分が気づかないいい視点やいい意見が
あります。
私は経営者になっても、決してワンマンにならずにステークホルダーの皆様全て
のことを考え、行動していきたいと考えております。
お忙しいところどうもどうがとうございました。
今の自分がいるのはあなたのおかげだと思ってます。
感謝いたします。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2006/07/14 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!