アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら、お臍に水がたまっていました。

特に腹痛があるわけではないのですが、
原因がさっぱりわからず不安です。

水の状態は、無色です。
膿という感じではありませんでした。

どなたか詳しい方、お知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

汗がたまったとか・・・



お臍の裏側には何もありませんよ。
腹膜に繋がってはいますが、何かが染み出すようなことはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

よく分からない事だったので、
精密検査も受けてみましたが、
何もありませんでした。

今は何ともなっておりません。。。
一体、何だったんだろう・・・?

お礼日時:2006/10/04 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!