アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業のノートだけではテストは答えられないと言われてしまい、急いで教科書を探しています。
「企業行動と現代消費者法のシステム」という本です。
東京の八重洲ブックセンターに行ったら品切れでした。取り寄せだと1週間かかるそうなのですが、それだと間に合いません。

できれば今日中に手にいれたいので探し回ろうと思うのですが、他に東京都周辺でこのような本が置いてありそうな大きな本屋さんを教えていただきたいです!お願いいたします!

A 回答 (3件)

もし新しい本でなければ大学周辺の古本屋さんに行ってみたらどうでしょうか?東京でしたら神田には結構あると思うんですけど…あと。

大学の先輩が同じ本を持ってませんか?それでもなければ,教科書を購入した人から教科書を借りて,出版元を調べてそこで聞いてみるのがもっとも早く入手できるのではないかと思います。
でも本当にノートだけで答えられないんでしょうか?私も大学時代あなたと同じ事を先生から聞いてたんですが,成績にはあんまり関係なかったような気が…。もし仮にこの話が本当だとすると,早急に入手して早めに中身を確認しておいたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他の方が売っているお店を教えてくださったので行ってみますが、万一なかったら古本屋さんも探してみようと思います。
同級生はみんな受けてる授業なので、先輩達はもう結構他の誰かにあげちゃってるんですよねー。

お礼日時:2006/07/26 01:03

探索してみたところ、「紀伊国屋書店 新宿南店」に今日の閉店時の状況ではあるようです。

(こちらの本ですよね。
https://bookweb.kinokuniya.co.jp/hb/minami/wshos …

電話してみたら如何でしょうか?

http://www.kinokuniya.co.jp/

一応電話番号です。
 03-5361-3301
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー!!ありがとうございます!
ホント助かります!
開店と共に行ってきます!!

お礼日時:2006/07/26 00:56

検索してみたら、紀伊國屋書店の新宿南店には店頭在庫がありました。


在庫僅少とのことです。
明日、開店一番に乗り込むか、ホームページからも取り置きの手配がとれるようなので試してみてはいかがでしょう?

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/index.cgi

この回答への補足

紀伊国屋で買うことができました!!ありがとうございました!

補足日時:2006/07/26 23:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
開店と同時に乗り込んできます!!
やっぱりあんまりない本なんですねぇ…

お礼日時:2006/07/26 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!