アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手スーパーや衣料品店、
大手ディスカウントストアやホームセンター、大きな本屋さん
100円均一。。。

子供が大声で叫び、駆けずり回ってますよね。
親が注意しない人もいますね。

父親母親とも「迷惑だから駄目でしょ~(´∀`)ノ」くらい。
独身、子供なしの自分が見てても
「迫力ないよ(汗)」と思われました。

私、一回ワレモノ(土鍋)や大きなものを持っていて、走っていた子供にぶつかり危うく割りそうになってしまいました。(未会計)

おそらく、割った場合は買取、怪我をさせた場合は親に怒られ金を払う。
場合によっては親から不注意によって怪我をさせたという事で、法的な措置をとられる。

万が一、会計が終わった場合、子供がぶつかった(走り回ってる子供にぶつかった)場合はどうなるのでしょうか?

こんな場合はスーパーにクレームしていいのでしょうか?

おそらく、バイトじゃどうしようもないし。。。
どうしたらいいのか困っております。

1件行きつけのスーパーは

「お客様カード」というモノがあってそれに書くと数日~数週間以内に「何らかの対応を取りました」「ご希望の商品を試しに入れてみました(価格の原価により無理です。替わりにXXを入れてみたのでご利用下さい)」と言う連絡が入ります。

こういうのに書いてもいいのでしょうか?

何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

行きつけのスーパーは、かなり対応が良いように感じます。


そのスーパーで、質問のような点があれば、お客様カードに記入した方がお店のためでもあり、結果利用者のためになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、納豆を買いに行った帰りに書いてきました。
「バイトでも注意できるようにお願いします。安全なお買い物を提供してください」みたいに

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/31 21:36

会計後の商品を壊されたのなら、その子の親が弁償です。


店に対するクレームだったら「お客様カード」でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のがキンチョは大人をなめてるからねぇ~

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/31 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!