アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
僕は今15歳なのですが、包茎です。
しぼんだ状態の時は亀頭を全部露出することができるのですが、
半勃起~勃起時には、亀頭をちょっとしか露出できません。
これって真性包茎なんでしょうか?
また、勃起時にも全部亀頭を露出させる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

 勃起した状態で少ししか向けないなら、それは真性包茎です。


 地道に少しづつ剥いていきましょう。無理なら、5年後ぐらいに10万円ほど貯めて、手術を受けましょう。

参考URL:http://selfpleasure.fc2web.com/houkei.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLが参考になりました。
地道にがんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 17:13

仮性包茎のうちに入ると思います。


まだ15歳ですから、剥く練習をしていればだんだん剥けるようになると思います。平常の状態で剥いて、剥いたあとで勃起させると、亀頭が強く締め付けられて危険です。
まず勃起させておいて、それから手で引っ張って少しづつ剥くようにします。亀頭が少し顔をだすところまで剥いて痛くなったらやめて戻します。
絶対に無理をしないことです。
これを毎日繰り返していると、皮の先の穴が広がってだんだん亀頭が出るようになると思います。数ヶ月続けるつもりで気長にやってみてください。
勃起した状態で手で剥いたときに亀頭が完全に出て、痛くなくなれば第一段階は成功です。このままでも支障はありませんが、平常時も出来るだけ剥いたままにしておくとだんだん剥き癖がついていつでも剥けているようになります。1年も続けても皮の穴が広がらす亀頭が完全に出ない場合は手術が必要なこともありますが、貴方の場合はおそらくその必要はないでしょう。
無理をしないで気長にていねいにやってみてください。
(無理に剥いて戻らなくなると、亀頭が締め付けられて血が流れなくなり危険です。もしそのようなときは、亀頭を指でぎゅっと押して小さくして急いで戻してください。どうしても戻らないときはお医者さんに行く必要があります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 17:16

一般的には13歳~15歳くらいで剥け始め


16歳~18歳くらいで完全に亀頭が露出するようです。

非勃起時には全部露出が可能であれば
極力剥いた状態で過ごしてください。
最初はパンツなどに擦れて痛みがあると思いますが
徐々に慣れてきます。

>半勃起~勃起時には、亀頭をちょっとしか露出できません。

かんとん包茎の可能性がありますね。

包皮の輪が狭すぎて、小さい時には剥く事が可能でも
勃起して亀頭の容積が増えると剥けなくなる症状です。
つまり、輪の大きさよりも中身の亀頭が大きい状態です。

これは無理に剥いて勃起の状態に持ち込むと
包皮で亀頭を締め付けてしまい
最悪、血液が止まってしまい亀頭が壊死(腐る)する事も
あります。
注意して剥いて生活して下さい。

あなたのケースは皮が余っている包茎(仮性など)ではなく
包皮の輪が狭いことが原因だと思います。

ご存知かもしれませんが『人間の皮は伸びます』
多少の輪の狭さなら徐々に伸びてくる可能性もあります。

まずは普段から剥いた状態をキープしましょう!
但し、最初は家の中だけにしたほうがよいかも。

学校で剥いた状態で居て、意図せず勃起して
皮が亀頭のくびれに食い込んで圧迫してしまったら
目も当てられません。

あと、ローション(マツキヨなどで売っているベビーローションでOK)を使って皮を剥きながらオナニーをする習慣をつけるのも良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細やか且つ迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!