dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと思ったのですが、昔の青春ドラマなどで柔道着を帯で縛って肩からぶら下げて、夕暮れ時の土手を歩くシーンなんてのがありましたが、あれってなにげに綺麗に縛れてますよね?
柔道着の綺麗な縛り方なんてものはあるのでしょうか?

そんな話しているページがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.synapse.ne.jp/takesi/tatamikata.htm
これですね。
ほとんどの人はこれの下のやり方で畳んで持って帰っています。

また寒い日は上のやり方で畳んで、中に両手を突っ込んで手袋代わりにしたりもしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
結構探したんですが、ど~しても見つからなくて・・・。

ありがとうございました!

スッキリ~!

お礼日時:2006/08/02 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!