プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、テレビを見ませんでしたが、試合は散々な結果らしいですね。その中で君が代の話題がいくつかあったのですが、誰が歌ったのですか? また君が代を聞いて力が抜けたとも書いてあったのですが、どのように歌ったのでしょうか?

A 回答 (5件)

二度と聞きたくない!最低の発声でしたよ。

聞かなくて良かったですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆様まとめてで失礼しますが、お礼を述べさせていただきたいと思います。

お礼日時:2006/08/04 01:16

90年代前半に売れたバンドT-BOLANの森友嵐士ですね。


亀田が自らリクエストして歌ってもらったみたいですよ。
    • good
    • 0

昨日、横浜アリーナで生で?聞いたものです。


名前は、#1さんが言っている森友嵐士という人みたいなんですが、
リングに上がった時から、「クネクネして変な奴」「誰、あれ」とかいう声が飛び交っていました。
ベネズエラの国歌を歌った女性は、いい声で、とてもよかったので、そのあとの「君が代」が余計に酷く聞こえました。
隣人は、歌詞を間違ってるのでは?といっていました。
それほど、聞きづらいものでした。
    • good
    • 0

T-BOLANのメンバーですね。



ここに似たような質問がありますのでご覧になってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2315924
    • good
    • 0

君が代を歌ったのは『T―BOLAN』の元ボーカル森友嵐士さんです。


私も全てを見たのではないですが、変にためたりのばしたりする、クセのある歌い方でした。
コレは、元々の彼の歌い方だと思いますが、確かにそぐわない感じではありました。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/200608 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!