アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問でごめんなさい。昨日夕方買ってきたウインナー(要冷蔵)を冷蔵庫に入れ忘れ部屋に放置していました。食べても大丈夫でしょうか。(加熱はします)

A 回答 (4件)

一応、加熱処理はしているので、細菌は少ないと思いますけれど、お腹を壊しても、


食品メーカーに文句は言えないです。
東京で冷房無しの室内であれば、怖いですね。

徹底して加熱して食べるか(沸騰したお湯に入れて徹底して加熱する)、
廃棄処理するかのどちらかでしょう。

安全を考えると、廃棄処理です。
    • good
    • 1

 袋は開封してないですよね?



火を通すのなら大丈夫でしょう、ソーセージその物が保存食なんですから
    • good
    • 0

その程度なら大丈夫とは思えるのですが,そのメーカーに保存状態を言って聞いたら一番確実です.

    • good
    • 0

どこに住んでるか、室温がどのくらいかはわかりませんが・・・



おなか壊すから、やめときなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございました。おなかこわしますかね。。。焼いたら平気かも。。なんておもったのですが。住まいは東京で午後7時ごろかってきました。室温は・・エアコンはつけてませんでした。

お礼日時:2006/08/04 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!