質問です 日本人K-1ファイターの
腕の筋力はどのくらいあるのですか??
たとえばベンチプレスは何キロくらい
もちあげるのでしょうか?それと野球選手
の清原 松井なんかも・・・知っていたらお願いします

A 回答 (1件)

武蔵が 130kg らしいですね(→参考URL)。

松井は、高校時代で100kgオーバーだとか(→参考URLのふたつめ)。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/kakuto …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 参考になりました