夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

センター数学2Bで一番難しい科目何?例ベクトル

A 回答 (4件)

人によると思いますけど・・・


微積・数列・ベクトル・・・・
私はベクトル以外駄目でした。
    • good
    • 2

私にとっては「プログラム」ですかね。

別に選択形式だからやらなきゃいいだけだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2006/08/09 05:57

相変わらず聞く意味のない質問ですね…



個人的には美積ですかね。計算ミスするので。
    • good
    • 2

ん~どれも大差ないと思うけど、ベクトルがムズイかな?? 数列などは、センターでは式が与えられていて、計算だけなので、かなり楽な場合が多いです。


Σ=□ みたいな感じになっていますよね。
その点ベクトルの方が頭使うかな?と思います。
でも、1の方のようにベクトルが得意な方には簡単に感じると思いますし、人それぞれですよね。
平均点みてもどれもほとんど変わらないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!