アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私の娘はもうすぐ2歳。
なのに靴のサイズが14.5が小さくなってきました(>_<)

今まではミキハウスの靴を買ってたのですが
なかなかサイズが見つからず苦労しました。

そこで!可愛く履きやすいおすすめの靴メーカーを教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

幼児用の靴は、見た目も可愛らしく作ってあるのが多いので、お子さんの可愛い足にジャストサイズで、お子さんがトコトコ歩いてくれるなら、どの靴も可愛く見えると思います。



特定のメーカーに限定して、そのメーカーのお店の中の靴コーナーに行くのではなく、デパートの子供靴売り場に出向いて、いろいろなメーカーのを比較しながら選んだ方が、気に入ったのが見つかると思いますよ。
サイズが同じ数字でも、メーカーによって大きめ・小さめがあったりもしますが(だから、ミキハウスだと14.5が小さくなっても、他のメーカーだと14.5がちょうど良い事もあります)、シューフィッターさんがいるデパートも多いので、そういう所だとちょうどいい大きさを選んでもらえます。

私は、なんと子供が5歳くらいまで、幼稚園で使う上履きですらも自分で選べず、本人を連れてシューフィッターさんに選んでもらってました(汗)
デパートで、靴を買うつもりが無い日でも、靴売り場を素通りしようとしたら、シューフィッターの店員さんの方から挨拶されるくらい、顔見知りになってました。
でも、かっこいいデザインとか、可愛いデザインとか、いろいろ教えてもらえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅くなってすみません。

百貨店の靴売り場!!
そうですね、百貨店なら色々な靴があるだろうし!

ファーストシューズがミキハウスだったのでいつもミキハウスのお店で足を計ってもらって購入していたのですが娘の気にいるデザインのものがなかなかサイズが無くて。。

1度百貨店に行ってみます。
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2006/08/22 16:21

ワシントン靴店がわたしのおすすめです。


秋になるとブーツがおいてあるのですが、いつも可愛いんです。
値段は高いのですが、セール品が出ます。

ちょうどベビーとキッズの入れ替わりの時期ですね。ベビーで可愛い靴があっても、サイズがない場合があり、苦労しますよね。

おいてあのはインポート中心ですので、必ず靴を履いて、合うかどうかをチェックしなければなりません、自分に合う靴に出会え、かつ可愛いと子供も喜ぶと思いますよ。

靴メーカーは、リコスタ・ナチュリーノ(もうすぐ取り扱いがなくな.とか?)・アステアなど。

参考URL:http://www.washington-shoe.co.jp/w/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅くなってすみません。

ワシントン!OLの時は買いに行ってたな~(遠い目(笑))
色々ステキな靴がたくさんありそう!
是非セール品を狙ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 16:25

私が、いいと思っているベビー靴は、


可愛い靴なので、通販でよければ
これなんか、どうでしょうか?

参考URL:http;//www.hb-design.com/bookmark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅くなってすみません。

URLありがとうございました。
可愛いです(^O^)

子供の足ってどうしてこんなに成長が早いのでしょう・・・家の娘は特になのかしら。。

検討させて頂きます
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!