アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刻んであるキャベツ(袋入りの)なんですが、
消費期限が5日も過ぎてました。
食べても大丈夫でしょうか?

賞味期限ではなく消費期限です。

A 回答 (4件)

サラダは、ちょっと、勇気がいると思うので


炒めたほうがいいですね。(^^;
    • good
    • 2

厳しいと思います…笑


私のバイト先で刻みキャベツを売っていますが、切った日に食べてもらうようにしていますょ。
    • good
    • 0

腐敗など……傷んでなければ炒めたり煮炊き、すなわち十分に加熱処理して食せば大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

鼻がつまっていなければ、


一度においを嗅いでから(笑)。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!