プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屋外駐車場のため、サンシェードをフロントとリアに置いていますが、
サイドには何もしていません。
レザーシート(ベージュ)の劣化を早めそうで心配です。

良い対策方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなシェードも有るようです。


吸盤での固定ですから手間はかかると思いますが

参考URL:http://www.aizu-rv.co.jp/parts/muliti_shade.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てみました!お値段もよく、効果が期待できそうなものですね。
早速購入しようと思ったら・・・
どうやら、バン等の大きな車用で、私の車種には対応していませんでした。残念です(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!