アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保健所での動物の殺処分の事を知り、自分の出来るころから何かしたいと思って、里親探しのお手伝いなどを始めました。
色々調べていたら、「動物愛護推進員」というものがあることを知りました。
これは、「愛玩動物飼養管理士」の資格がないと出来ませんか?
自治体などで募集をされているのでしょうか?
何かご存知の方、教えて下さいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

都道府県単位で募集がありますね。


(例(東京都):http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/09/29 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!