アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代(もしくは中学)何人可愛い人いましたか?
僕のクラスはレベル高くて女子12、3人中、6人可愛いと思いました。僕はB線ってわけじゃなく、周りのやつもそう言ってましたね。

A 回答 (7件)

中学校の2年の時、転校してきた女子(1人)。


会えるのであれば会いたいと想います。(自分半世紀歳)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切ない!!!
切なすぎる!!!!!!!
ぼくもその気持ちわかるんですよね・・・

お礼日時:2006/09/05 05:12

高1です。

中学3年のときはクラスに1人いました。どうしようって言うくらいでしたね(恥)変と思われるかもしれませんが照れてあまり話せずあっという間の一年だったような気がしました。今思えばもっと話をすればよかったと後悔しています(笑
今は同じクラスではないのですが同級生にいます。同じクラスになりたかったなぁっていう気持ちですね。
    • good
    • 4

現在高校生です。



可愛い子は2人。美人(カッコ良い)が1人ってカンジですかね~。

でも、可愛い子に限って、「ん~…っ」点が1つはありませんか?ウチのクラスの場合は…
可愛い子A→天然のぶりっこだけど、主張がはっきりしない
可愛い子B→顔がニキビいっぱい。可愛いのもったいないから、ケアして!
    • good
    • 2

いや~私の学校には秘書科ってのありまして


もちろん女子だけなんですけど
非常にレベルが高かったですね~
クラスの三分の一が可愛かったのでは・・

体育祭恒例のフォークダンスでは
自分のクラスの女子そっちのけで
秘書科の女の子と当たるように
前のほうに並んでましたね~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

秘書科ですかあ、そういう学科もあるのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/05 05:13

0人です。





男子校でしたから。(笑)
    • good
    • 4

レベルの低い高校だったので、私の学校では可愛い子に限って不良じみた感じの子が多かったです。

ただでさえ不良もどきが多かったのに・・・。
クラスには2~3人くらいしかいなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、なるほど。
分からないでもない、そういう雰囲気の学校ってありますよね。

お礼日時:2006/09/02 17:25

高校生ですか?私もそんな話をしていた記憶があります。

いつの時代もバカは同じですね。

いつも決まって「うちのクラスは0」でした。
私は本当にそう思ってたんですが、知らぬ間に友達は同じクラスのやつと付き合ってました。

今可愛いと思えない人でも、仲良くなっときましょう。
10年後くらいに同窓会で合ったら別人のようになってたりします。

大人になると素材よりもメイクやファッション、仕事や人生経験からくるオーラみたいなもので印象が変わりますよ。男もそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
でもなんか納得できますね、その十年後の話は。
でも携帯に誰の番号も入っていないなあ笑
ちなみに高校の話です、馬鹿は同じですか・・・汗
いつのまにかにカップルができてたってのはありますね、卒業後、カッコよかった奴と可愛かったのが待ちでイチャつきながら歩いていてのには劇驚きました笑

お礼日時:2006/09/02 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A