プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚が台湾の方なので、娘には是非中国語を学習してほしいと思っています。英語の教材は色々あるようですが、子供向けの「(外国語としての?)中国語学習教材」が中々見つからず困っております。

どのような教材、または方法で子供に学習させているのか、経験された方がいらっしゃるようでしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

中国人ですが、確かに外国ではことも向けの教材が少ない気がしますね。

ただ、もし、できれば、一度中国へいってください。そうしたら、新華書店という全国的な本屋できっと子供向けの教科書が見つけられるはずだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!