電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
質問させていただきます。

タイトルの通りです。
ワンバス・ツータム・ツーフロアなのですが、
軽自動車でドラムセットが詰める車種はありますか?

ちなみに、いわゆる軽ワゴン(アクティやエブリー)ではなく、
ゼストやワゴンRのようなタイプで探してます。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは、荷物としては、かなりかさばりそうですね。


アクティやエブリーなどの軽ワゴンが理想でしょうけど、
ダイハツのタントなどはいかがですか?
ワゴンRやゼストなどよりは幾分広いかも知れません。
ただ、乗用車は本来荷物を載せるのに不向きです。
使い勝手をお考えになるなら、軽ワゴンのほうがよろしいかと思います。

参考になるかわかりませんが、良かったらご覧になってください。
一度、ご自身で積載が可能か実証されることをお勧めします。

参考URL:http://kurumart.jp/ranking/back/space06041.html
    • good
    • 0

軽ワゴン以外なら、ダイハツのタントなんかお勧めです。

ワゴンRやムーブより広いです。ただドラムセットが積めるかどうかは解りませんが・・
    • good
    • 1

知り合いにムーヴに積んでいる人がいましたが


やはり厳しかったようでコンパクトカーに乗り換えていました。

ディーラーにお願いして積ませてもらってはどうでしょうか。
ツーフロアが入るか微妙ですね。

普通車のほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!