プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の主婦です。
今度、10年ぶりにバイトしようかと思いまして、
近所のサイゼリアが募集してたので面接に行こうかな、
と思ってます。 独身の学生時代、レストランのウェイトレスや、配ぜん人のバイトなどをやってたので、慣れれば仕事はできるかなあ・・と思っているのですが・・・。
サイゼリアの職場の雰囲気とか、労働条件ってどうでしょうか? もちろん、各店舗によって違うとは思いますが、
例えばファストフードでも、Mは店員が明るいし、職場の雰囲気もいいけど、MDは暗いし、感じ悪いし・・など、
ある程度、店のカラーがあるのでは、とおもっています。
サイゼリアで働いたご経験のある方とか、何かお知りの方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!