アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前より、右足の付け根に違和感(痛いような、、)があり、少し痺れている感覚があります。痛さはなんとなく気になる程度なのですが、一度膝の後ろも痛い事があったので、リンパの関係なのでしょうか?
現在は右手も痺れている様な気がします。
この場合、どの専門の病院に行ったら良いのでしょうか?
また、同じような症状がある方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

その症状は 一日中ですか?

他にも何か気になる症状はありますか?

書き込みを読む限りでは、
「整形外科」と「内科」へ行く事をお勧めします。
検査項目にもよりますが、血液検査をするのが病名特定の近道になるかもしれませんね。

この回答への補足

しびれは一日中です。ただ以前に顎関節症(右あご)になった事があり、最近左下の歯を抜いた関係で、また右あごが音が鳴る様になりました。それも関係あるのでしょうか、、、。

• 0

年齢・性別・生活環境から病院検査などなどなどがないので極一般的な返事となりますが、分からないのは再度新規に質問してください。

色々と原因が考えられますが、もしそうなら危険な場合・・・から除外して行く必要がありますので、<脳>関係の専門病院へすぐに行って下さい。 直ぐにです。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく病院へ行ってこようと思います。有り難うございました。