プロが教えるわが家の防犯対策術!

GS50にリミッターは付いていますか?
付いていれば解除の仕方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

モト・チャンプ 2006年 3月号からの「イトシンの軒下整備工場」のコーナーでGS50の特集が始まってます。

リミッターカットの事も書いてあったので参考にしてみてはどうですか?
他にもイロイロな記事が載ってましたよ。
    • 2

CDIを交換すれば解除できます。

バイク屋で普通に売っています。1~2万ぐらいだと思います。
個人的な意見ですが、GS50用のCDIは少ないかもしれません。あまり見かけたことがないので…
    • 1