アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近ゴルフを始めたばかりですが、中古でもいいのでゴルフセットが安く揃えられるところを探しています。

A 回答 (3件)

御徒町周辺のゴルフショップや家電量販店(ヨドバシ、ビック等)などで実際に商品を手にとって値段を調べ、


ネットショップやオークションで値段を比較してみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 6

中古クラブの扱いで


一番有名なのは「---パートナー」
ご近所にもあるのではないかと思います
そのほかにも国産の新しいクラブを扱う所があります
下記のURLも参照して見てください

アドバイスまで

参考URL:http://www.amcgolf.co.jp/
    • good
    • 1

御徒町駅の周辺を散策すれば沢山あります。



セットで1万円~10万円……最初は安い
ものでOKです。レベルに応じて買い換え
るのがベストです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!