dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「痩せる石鹸」と謳われて昔一時的にはやった中国(?)の海藻石鹸を探しています。少し(だいぶ)前まではまだ近くの100円均一とかで売っていたので買いだめしていたのですが、もうなくなってしまいます。あれは痩せる訳ではないけど、汚れがよく落ちて肌がピチピチするので気に入っていたのですが…。渋谷界隈で何処か売っている所とか取り扱っている所は知らないでしょうか?又は信頼できる通信販売など知っていたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

以下のページがありました。


参考にしてください。

浜中漁業協同組合(購買部)
●問合せ先 0153-62-2101
http://www.2000.pref.hokkaido.jp/tokusan/tk01663 …

海藻や海水のエッセンスを配合したタラサ志摩オリジナル石鹸やビタメール化粧品の詰め合わせセット。
http://www.thalasso.co.jp/shop/vita.html

http://homepage2.nifty.com/ikesanchi/sekken-1.htm
    • good
    • 1

回答じゃないですが、うちもあれ、重宝してました。

長持ちするし。
シンガポールに旅行行ったとき、10個まとめ買いしてきたぐらい。
ブームの時はけっこういい値段してたよね。
    • good
    • 0

横浜中華街の雑貨屋で結構見かけます。


地元のトポス(ダイエー系)でも売っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!