一回も披露したことのない豆知識

私は鬱状態と様々な体の不調が5年程続いていて、引き篭もっています。針治療で少しでも良くなればと思い、鍼治療院を探しています。
以前、鍼灸院には行っていたのですが、痛みや独特の響きが怖かったりしたのですぐ止めてしまいました。
しかし鍼自体に可能性は感じていますし、たまたま自分の行った所の腕が悪かったんだと思います。

特に鬱病や精神疾患の治療にも力を入れていて、腕の良い治療師の方をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

貴方が何を望んでいるかによって、違ってきますから、


お勧めの鍼地両院と言っても難しいです。
いろいろ通われたら宜しいかと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!