dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ
通帳に800円が入っているのですが、、、1000円にして降ろしたいです。

ATMで200円のみ貯金してから通帳内を1000円にして降ろせるのでしょうか?
また無理ならどうすればよいのでしょうか?

三菱東京UFJ銀行です。

A 回答 (6件)

質問の趣旨からは外れますが、小銭対応のATMなら、小銭での出金も可能です。


会社の交通費の立替精算分、420円をおろしたことがあります。
    • good
    • 0

●「三菱東京UFJ銀行」で、あれば、「旧東京三菱店◆」「旧UFJ店●」に、関係なく、



皆様方が、おっしゃるとおり、「有人店舗の、ATM」で、(ごく、一部の「旧UFJ店●」の、無人店舗のATMコーナー、でも、可。)

平日の、8時45分から18時まで、の間なら、

「硬貨による、普通預金の、入出金」が、可能ですよ。(他行の、ATMでは、硬貨の、取り扱いは、不可です。)

くわしくは、「三菱東京UFJ銀行」の、「店舗検索」で。

http://www.mapion.co.jp/custom/bk_mufg/index.html
    • good
    • 0

つい、一週間前小銭、ATMで入金しました(^_^)v


一円も入りました。

もしかして、800円も降ろせるかも??←こっちはあんまり自信ないですけど。
    • good
    • 0

ある程度、大きい店舗(スーパー等に設置されてるATMではダメ)でないと小銭は使えないと思います。

    • good
    • 0

>ATMで200円のみ貯金してから通帳内を1000円にして降ろせるのでしょうか?


>三菱東京UFJ銀行です。

その案で大丈夫だと思います。

私は旧三菱系のATMは使ったことがないので、旧UFJ系列のATMでの経験談になりますが、ATMで小銭による入金を過去に何度か行った記憶があります。
    • good
    • 0

小銭対応のATMなら可能ですよ。



私もやったことあります。
対応機械がないのなら出金伝票に銀行届出印を押し
通帳を窓口に出すと出金できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!