プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々調べたのですが、上手く発見できなかったので、こちらで質問させていただきます。
少年野球のスコアの記録をしてるのですが、個人の年間成績を計算できるフリーソフトってないでしょうか?
個人名で管理できる物です。
スコア入力が関連するものでもいいですし、単純に1試合毎の打席数と安打数で計算できるものでもいいです。
どなたか、詳しい方いましたら、おねがいします。

A 回答 (4件)

ミズノの運営するサイトです。


無料登録すればおっしゃるような管理が可能です。

参考URL:http://spocom.mizuno.co.jp/baseball/help/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか良さげですね。
挑戦してみます。

お礼日時:2006/09/26 14:55

No.3です。



ほんとですね、ダウンロードできなくなっていますね。


うちらで改造したのをお渡ししてもいいんですが、そういうのって著作権上問題ないんでしょうかねぇ。

詳しい方からアドバイスいただきたい物です。
    • good
    • 0

参考URL内の「個人成績CGI」なんかはどうでしょうか?



実際の運用には多少のCGI修正が必要のようです。(たとえば、出塁率の計算式間違い)



うちのチームではいろいろと項目を増やしたりして運用しています。
http://www.dagyars.mydns.jp/cd/

参考URL:http://kbst.cool.ne.jp/satoshi-cgi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速試そうと思ったのですが、ダウンロードがリンクされてません。
もう使用できなくなってるんでしょうか?

お礼日時:2006/09/26 14:50

http://download.goo.ne.jp/software/category/win/ …

たしかにフリーはないですね…
昔、スコアブック見ながら自分でエクセルに入力して集計してました。その中の選手がメジャーリーグに行ったのは驚いた。
書いてあることくらいだったらエクセルでできると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メジャーに行ったのですか?
ということは誰もがしる選手ですか?
すごいですね

お礼日時:2006/09/26 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!