アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビングで大理石テ-ブルを10年程使っています。
1人暮らしなので数人で使っているわけではないのですが、そのテーブルで食事もしています。(当然いろいろこぼします。)
しみが付いてきたり、つやもなくなってきました。
テーブルのお手入れはどうすればよいでしょか?

A 回答 (3件)

こんにちは、自分での手入れでなくてもよいのでしたら、お近くに石材店があれば、天然石の品物でしたら、磨き直しをしてもらえると思います品物によって出来ない物もありますので、相談されてみては如何でしょう?出来るようであれば、新品同様になりますよ。

    • good
    • 2

大理石は酸に弱い性質があります。


必ず中性洗剤を使って下さい。
    • good
    • 0

落ちにくい汚れの場合には、粒子の細かいクレンザーをスポンジに含ませてふいてください。

その後、水ぶきしてから、乾いた布でふき取りましょう。

参考URL:http://sumai.31sumai.com/sendai/live/maintenance …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!