チョコミントアイス

自動車ローンを組みかえるため、信用金庫で手続きをしました。
仮審査は通り、正式に書類などを記入し、今月28日の融資になりますと言われたのですが、
必要なものがあり、10万ほどクレジットカードで買い物をしました。
信金の融資の審査に差し障りあるでしょうか。

A 回答 (1件)

まったく支障はありません


審査前であれば多少クレジットが反映されると思いますが。審査後なので問題はないと思います。

この回答への補足

書類に不備が(押印忘れ等)あったとのことで、何度か呼ばれ、今朝も行ってきたのですが、
すでに審査は完了しているのでしょうか・・・?書類自体が担当者さんの手元にあったので、
まだ審査にも出されていないのでは?と思っていたのですが・・・。

補足日時:2006/09/22 18:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!