アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度台北へ旅行に行こうと考えていて、いま、キャセイを利用するつもりなのですが、各HPなどみているとエコノミーでは食事以外の時アルコールのサービスが無料なのかどうかがわかりませんでした。ノースウェストなど有料の会社もあるようで幹事として不安です。ご存じの方教えてください。

A 回答 (3件)

昨年、キャセイパシフィックを利用して台湾へ行きました。


周りの乗客の方でアルコールを飲んでいる方が結構
いらっしゃったので、きっと無料サービスはあると
思います。(私は飲まないので、確実とは言えませんが)

参考URLをご覧になって検討してみてください。
(日本→香港路線の場合で書いてあります)

参考URL:http://www.ab-road.net/osusume/service/c_10.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2006/09/25 23:44

有料化を公言したのはノースウェストだけ(もしくは一部の北米航空会社)じゃないですか?



キャセイの香港―台北、香港―成田では、飲み放題でした。
成田―台北はキャセイは使ったことがないのですが、同じじゃないでしょうか。
チャイナエア、エバは成田―台北間もちろんお金取られませんでした。
私はビールがガソリン(活動エネルギー)の人間なので、もし有料化だったら死にます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私のグループにも「機内での飲酒が目的なのでは?」という人が数人いるので心配でしたが安心しました。

お礼日時:2006/09/25 23:49

CXは有料ではありません。

全然問題ないです。

AAは太平洋線と言えども有料ですよね。

NWは台湾線だけでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2006/09/25 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!