dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、街乗り目的で80ccのオフロード車を購入したのですが、
やはり林道やダートを走ってみたくなりました。
しかし一番近い林道でも自宅から70kmあり、バイク初心者なこともあり、自走で行くには現実的でない感じがします。
そこで自宅近くの多摩川河川敷でバイクを運転してみたいのですが、
バイク走行可能な箇所はあるのでしょうか?
できれば二子玉川より下流がいいのですが。ご助言よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こん**は



 昔、等々力付近で走ってた者です。
 あの頃はいろいろとコースがあって楽しかったです^^
 ですが、現在多摩川河川敷で合法的に走れる場所は無いでしょうね。
 どちらにお住みかわかりませんが、相模川まで来れば有りますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

港区の方に住んでいます。
相模川のどのあたりなのでしょうか?
差し支えない程度でお教え頂けたらと思います。

なにせタンク容量が5LちょっとしかないのでGSを渡り渡りの旅になるでしょう。

お礼日時:2006/10/06 16:35

#1です



 こちらを読んで、ご納得されれば遊びに来てください
http://homepage3.nifty.com/ippo2010/ANS.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
時間を見つけて是非遊びに行きたいと思います。

お礼日時:2006/10/17 15:44

多摩川の二子玉川から下流は、全て公園や運動場となっていて、駐車場以外は一般車両の進入を禁止しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
あやうく乗り入れてしまうところでした。

お礼日時:2006/10/06 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A