プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラーインクを詰め替えましたが、プリンターがそのことを認識してくれず「インクがなくなりましたのでタンクを取り替えてください」というようなメッセージが出ます!どうしたらいいでしょうか?
以下、詳細です(込み入ってて申し訳ありません)
・HP Photosmart 7450です。
・問題となっているのは、カラー(57番)、ブラック(56番)両方です。
・私は海外在住で、現地で購入しました。ドライバをインストールした時から、なぜか全てドイツ語表示なのです!! 英語版・日本語版は付属のCDでもネット上でも見つかりませんでした(パソコンに関してはズブの素人です)
・インク詰め替えキット「ink-mate 3color HP C6657/c8728」を使用して、注射器のようなものでインクを詰め替えました。キットは、店員さんにプリンターの型番を言って確認してもらいました。
・しばらく「printer Low on Ink」といった表示が出て、そのまま使用していると英語で「全てのインクはなくなりました。交換してください。」と出てきます。インクを再び詰め替えても同じで、インクはたっぷり入っているのに電源ランプが赤点滅を繰り返す、という状態でプリントアウトできません。
・インクタンクは高価なので、できれば詰め替えインクを利用したいです。


表示がドイツ語なので専門用語ではなく
「上の左から2番目のタブをクリックして左下の方にある3つあるボタンのうち真ん中をクリックして…」
っていう感じのアドバイスだと助かります。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

下記URLを参考に



詰め替え手順ムービーの最後に
満タンにしても、満タン表示はされません、とかテスト印刷をしてください、とか記載されています。

私も黒インクは詰め替えしましたが、インクがないと表示されても無視して続けて印刷しています。


(Photosmart 7450については検索欄にでませんね)

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/support/ink/index.asp#m …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!