みなさんよろしくお願いします。実はゲートウェイのノート
パソコンを使っているんですが、リカバリーCDが見当たらない
んですが、どこに聞けばいいんでしょうか?日本から撤退
した聞いていますが、問い合わせ先とか知ってる方いらっしゃ
ったらどうかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

gatewayのHPは一応残っていますので、確認してみてください。



ただし、サポートは「かなり」悪くなっているという情報が入っています。

参考URL:http://jp.gateway.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haku-yさんありがとうございます。早速ゲートウェイ
のホームページを覗きに行ってこようと思って
います。今回は本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゲートウェイの性能

ゲートウェイのパソコンはサービスやコストパフォーマンスはいかがなものでしょうか?また、問題が無ければMX6132Jを買おうと思いますが、動作音(ファン等)とかうるさいのでしょうか?知っておられる方が居られたら教えてください。

Aベストアンサー

コストパフォーマンスは昔からかなりいいところのあるメーカーでしたが、サービス面では一度日本市場から夜逃げ同然に撤退している前歴をどう評価するかですね。
再上陸にあたって揃えてきたラインナップを見る限りでは、もの自体は昔同様堅実な作りをしているようですが…

Qゲートウェイのノートパソコンのキーボード

急にパソコンが必要になり、急遽購入したゲートウェイのノートパソコン。しかし使ってみてわかったのですが、キーボードの中央がゆがんで浮き上がっているのです。(今のところちゃんと文字は打てますが・・・) 
このメーカーのノートパソコンはこれが「普通」なのでしょうか?
使っていて不都合はないのでしょうか?
なにせ一度撤退した会社だけに、心配です。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

>なにせ一度撤退した会社だけに
ブランドは同じですが日本の販売会社は違います

あなたのパソコンは異常だと思います、すぐに購入店に持って行き交換してもらうことです
買ったばかりなら間違いなく交換してくれます

Qデルの問い合わせ先は??

土日も連絡出来る、デルの番号知りませんか。

もしくは
デルのサイトのテクニカルサポートで
http://www.dell.com/support/incidents/jp/ja/jppad1/Phone/PhoneTagEntry?c=jp&l=ja

ページ左側の、空欄にサービスタグ入れましたが、
そのあと、どうすればいいのでしょうか。

空欄のすぐ下に、小さい空欄がありますが、これは何を入力しますか。

ちなみに、長めの空欄にサービスタグ入れても、何も起きませんが、、??

Aベストアンサー

土日ならメールは?

参考URL:http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/contact_technical_support

QSHARP・サウンドドライバーの問い合わせ(Sound BlasterPRO準拠)

PC-FJ120MというノートPCから、音が出ません。Sound BlasterPRO準拠となっていますが、適切なドライバーが見つかりません。リカバリーCDがないので困っています。発売当時はWin98試用の為、WinXPでのサポートサービスもありません。SHARPのHPにも行きましたが、だめでした。どなたか良い方法をご存知の方は、教えていただけますと幸いです。

Aベストアンサー

windows2000用ですが、XPでも使えるかもしれません。
下記ページから
同意する>「Windows2000 Professional」に対応したドライバの提供
の所にサウンドドライバあります。
http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-FJ120M/windows/2000pro/start.asp

Qpcをシャッドダウンする時に毎回この画面が出ますのですがこの操作の開き方とかも分からなくどうやったら

pcをシャッドダウンする時に毎回この画面が出ますのですがこの操作の開き方とかも分からなくどうやったら消せれますでしょうか?
ショートカットキーなのですが。
フリーズしましたのでショートカットキーにて操作を行った際に触ったショートカットキーです
alt+del+ctrl
F4+alt
これのせいかと思いますが、操作の仕方も分かりません。なのでシャッドダウンする時に毎回この画面になります。
教えてほしいです。

windows10

Aベストアンサー

以下のファイルをダウンロードし、解凍し、中にある「AutoEndTasks」(.reg)を実行してみてください。

http://qa99.webcrow.jp/file/AutoEndTasks.zip


人気Q&Aランキング

おすすめ情報