プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんよろしくお願いします。実はゲートウェイのノート
パソコンを使っているんですが、リカバリーCDが見当たらない
んですが、どこに聞けばいいんでしょうか?日本から撤退
した聞いていますが、問い合わせ先とか知ってる方いらっしゃ
ったらどうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

gatewayのHPは一応残っていますので、確認してみてください。



ただし、サポートは「かなり」悪くなっているという情報が入っています。

参考URL:http://jp.gateway.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haku-yさんありがとうございます。早速ゲートウェイ
のホームページを覗きに行ってこようと思って
います。今回は本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!