プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東(埼玉県)在住でウイスキーフラスコ スキットルを販売していいます。都内のデパ地下とかに売ってそうですが、なかなか見つかりません。
通販でもいいんですが探す実際に手にとって商品を選びたいと思っています。

A 回答 (2件)

少なくとも、東急ハンズにはあります。

ただ、食器や酒用品ではなく、アウトドア関連の売り場でナイフなどと並んで売っていたと思います。私は、藤沢のハンズのこういった売り場でチタンのを買いました(結構した)。

あとは、アウトドアショップでカジュアルよりのところ、ちょっと小じゃれた感じ(笑)の金物屋(アーミーナイフなどが並んでいる店)などです。

どうもウィスキーの売り場とか酒屋では見かけませんね。デパートだと調理器具や食器でシェーカーなどを扱っているところでしょうか。

もしかして販売で扱いたいのなら、合羽橋で探してはいかがでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まず質問内容を訂正します。
誤>関東(埼玉県)在住でウイスキーフラスコ スキットルを販売していいます。

訂正>関東(埼玉県)在住でウイスキーフラスコ スキットルを販売している所を探しています。

今月中に東急ハンズに行ってみたいと思います。

デパートというよりは、その中に入っているセレクトショップとか、インテリアショップの金属製品を扱うコーナーなどでよく見かけます。

海外のデザイナーによる食器や文房具を扱うコーナーとか(よく絵画売り場と並んでいたりしますが)、コンランショップなどでは金属のライターやステーショナリーと一緒に出ていたと思います。
また、#1さんのおっしゃるとおり、アウトドア専門店にも置いてありますね。
ただ、どちらもたくさんの品の中から選べる、という感じではないので、チョイスをしたいのであれば、やはりそういったバーグッズを扱う店を合羽橋あたりで探してみたほうがいいのではないでしょうか?
あまりはっきりしたお答えにならず、申し訳ありません。
    • 0