プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私が持っているのが十四局方解説書なのですが、十五局改正に伴い内容が大幅に変わったと聞きました。レポートを書くに当たって十四局の内容ではなく十五局の内容が知りたいです。ちなみに学校の図書館ではすでに全部借りられてしまっているので、ネットで探そうと思ったのですがなかなか欲しいサイトを見つける事が出来ません。

改正点を詳しく書いてあるHP、もしくは十五局の内容が掲載されたHPがすでに公開されていたらURLを教えてください。

どのカテゴリーに質問すれば良いのか分からなかったので、カテゴリー違いであったらごめんなさい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

真ん中より少ししたに


『第十五改正日本薬局方改正の概要』があります。
PDFファイルです。

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/yakky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!