シスアドの受験票が手元に届いたのですが、パスワードがどれかわかりません
もしかして基本情報技術者試験のみ(旧2種)だけでシスアドは無いんですか?
もしかして#の前がそうなんですか・・・でもこれは処理番号ですよね・・・

A 回答 (1件)

基本情報技術者試験の受験票には、Web上での成績照会のためのパスワードが記載されています。

Web上での成績照会は、現在のところ基本情報技術者試験のみ可能です。
他の試験では、受験番号で合否の確認はできます(パスワードの記載はない)。
私はソフトウェア技術者試験を受けますが、本日届いた受験票には、受験番号と整理番号だけが記載されていました。

参考URL:http://www.jitec.jipdec.or.jp/1_00topic/topic_02 …
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます.