dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2歳4ヶ月で10kgほどの娘ですがかるいでちゅはどれくらいの体重まで使用可能でしょうか。ネットで見ても使用年齢が24ヶ月くらいまでとなっていますが電車などで出かけるときにあると便利だなぁと思っていて2歳過ぎても使っていらっしゃる方いますか?

A 回答 (1件)

使ってます!


今月末で1歳(8キロ)と2歳(11キロ)の年子ママです。

うちは、上の娘乗せて、スーパーにお水(約8キロ)
もらいに行くので、約19キロ。水は娘が持ちます。
そのうえに、バギーボードくっつけて、買い物の
荷物やバックやら。余裕で20キロ越えてます・・・w
が、無事ですよ!
もうじき使用初めて1年ですが、まだまだいけそうです!
最近は上がよく歩くので、下を乗せることが多いですが、
それでも、後ろのバギーの上が乗ったりしてるので、
かなり体重負担はかかってると思います。

あると、かなり便利ですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的使用例などがかなり参考になりました、こちらも買い物の時に使うつもりでしたので便利さが分かり購入判断の良い目安にさせてもらいます。有難うございました!

お礼日時:2006/11/05 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!