今度、危険物取扱者の乙種1類6類を受けます。テキストを消防署で購入することが出来るのですが3800円します。結構良いお値段ですよね。でも書店ではもう少し安価で出ているようなのです。受験された方でお勧めのテキストがある方是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は甲種免状ですが、この会社の問題集をつかいました。

内容的にも実戦レベルでしたし、所々にワンポイント解説も載っています。

乙種もそのような編集になっているはずです。

参考URL:http://www.shin-sei.co.jp/item/440502183X.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速書店に行って探して見ます。