誰かアブトロニックスを使ったことのある人いませんか?お腹がでてきたので、買ってみようと思っているのですが、今までダイエット器具は失敗してきてるので・・・。どんな感じか教えてください!

A 回答 (6件)

saya129さん、はじめまして

私は、買ってないし、使ったこともないですが、
友達の家が買ったそうで、かなり痛いらしいです。

10分で腹筋収縮運動が600回とか言ってますが、
10分も続けられないくらい痛いそうですよ。
ホントに痛いらしいです。

私は、やめておいた方がよいと思います。

ちなみに、類似品でも同じで、かなり痛いそうですよ。

やはり地道にやるしかないんじゃないですか・・・。
私も、失敗続きで・・・・。

何はともあれ、アブトロニックスはやめておいた方がよいと思います。
    • 0

使ってます。

1.5ヶ月くらいになりますかね。成果については,今のとこよく分かりません。というのが正直なところ。使い方はダイエット系とパワー系を適度に交代にして使ってますから・・・。

「痛い」という件は当然強すぎると、痛いし、ゆるめだと気持ちよい。

私は個人的には結構気に入ってます。私はアブトロニックを9800円で買いましたが、ほかにバッタもんありますよね。そんなやつでいいような気がします。買った後から思えば、ですが。ちなみにバッタもんで、一番安く見たやつは1980円でした。それから多少高くても・・・。という人にはジェルいらずの、特殊パッドを使っているやつがあったと思います。ネットで見つけたか、新聞の広告で見たかは忘れてしまいましたが。ま、あれだけ類似品が出ているのだからそれなりに、科学的根拠はあるんでしょう。後はとりあえず諦めないで続けることではないでしょうかね。なーんてね。
    • 0

アブトロニック、アブスライド、アブフレックスその他類似品いろいろありますねぇ。

私はアブ物と勝手に呼んでますが(笑)
>今までダイエット器具は失敗
ということですので、コレもやめた方がよろしいかと。
>どんな感じ
自分の脳から腹筋にピクピクさせる信号を出して腹筋を動かしてください。
大筋でその感じですが、電気刺激が皮膚に伝わりピリピリして痛いです。(コレは低周波治療器でも体験できます)
    • 0

私も使用しておりますが、あまりおすすめできない一品です^^;

まず、みなさんの言う通り、少し電流を強めるとビックリするほど
痛みがスゴイですし。

あと、普通に使っていても電池が満タンにあるにもかかわらず
3週間で電流の威力がおちてきたりする人もいますし

電流の強さは低周波マッサージ(肩に貼ったりするやつです)と同じですので
ほとんど運動のしてない人にしかほとんど効果がないと思います。

ですから地道に頑張るのが一番いいと思います^^
    • 0

使用開始してから3週間です。

(開始日は私の現在のプロフィール参照)
痛みに関しては、最大モードでは皆さんのおっしゃるとおりです。とてもではありませんが使えません。無意識におなかが踊ります(笑)。
それでは継続できないのでレベルを下げて使っていますが最近腹筋に筋が出てきました(前に見たのはいつの日やら)。またズボンのベルトが緩み始めましたね…。
個人的には効果がありましたよ。しかもズボラな私でも使えます(寝る前と起床時に使用、夜間は巻きっぱなしにして寝ればジェルも節約←せこいなあ。一日2回、刺激で目も覚めます。)
痛みに関しては、レベルとモード、ジェルの使用、あとは馴れってことで解消されます。興味があったら話の種にどうぞ。おもちゃ(?)気分で使うと楽しいですよ。
    • 0

私も聞いたんですが確かに痛いらしいです。

電流を流す(確か…)わけだしそれがさらに動くんですよ?!
そんなに上手い話があるわけはないと私は思いますし…。

ちょっとしたアドバイスを付け加えますとダイエットにはグレープフルーツが良いみたいです。私も試しましたが食べると満腹感が得られるというかそれ以上食べたい!!っていう気は起こらなくなります。(砂糖は付けちゃだめです!!どうしてもって言うのなら「シュガーカット」(薬局とかに売ってるはずです)お勧めです)

ちょっと余計なことも書きましたが(-_-;)参考になればうれしいでスvv
    • 0