プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンで、音楽を聴きたいと思って、再生をしても、全く音が出ません。色々といじってみたのですが、何をしても音が出ません。

何か原因があるのでしょうか?

PCの型番はPC-VL340AD1V1 メーカーがNEC Windows XP Home Edition2003です

A 回答 (4件)

過去、数人からNECに限り(^^; 同様のトラブル解消を依頼されたことがあります。

Windowsアップデートが原因でした。下記をご参照ください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005 …
http://bbs.goo.ne.jp/ac02251/thread/1100006745749

微妙に型番が違ってますでしょうか?お使いのPCが特定できませんでした。
↓これですか?
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …
(もし、当該機種ですと当てはまらないかもしれません)

では、参考まで。健闘を祈ります(^-^ゞ
    • good
    • 0

再び、こんにちは。



ミュートにチェックは入っていませんか?
もしくはボリュームが最小になってませんか?
デバイスマネージャでびっくりマークがありませんか?
    • good
    • 0

こんにちは。



試聴時のみ音が出ないということでしょうか?
CD等は聴けるのですか?

※スピーカーのコードが抜けてる、なんて事はないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDも一切聞けないです。スピーカーのコードは確認しましたが抜けていません。試聴も、もちろん出来ないです

お礼日時:2006/10/25 20:30

こんにちは。



何を聴こうとしたのか?
何で聴こうとしたのか?
起動時やエラー音は出るのか?

教えていただけますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windowsのmedia Prayerで、音楽を試聴しようと思って立ち上げたら、音が全く出ませんでした。

起動時には、ハードデイスクから少し変な音がします

お礼日時:2006/10/25 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!