アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリコの新発売の「マンゴーポッキー」は地域限定なんですが
ホームページに発売地域が載ってませんでした。
どこかわかる人いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは!



参考URLは、グリコHP『グリコ商品ナビ』です。
こちらで、販売されている江崎グリコ商品を地域毎に見られます。

見てみましたが…どの地域にも掲載されていますね(^^;)【地域限定】と表示があるのに…!?
都道府県毎に確認できますので、御参考までに!因みに4月9日発売だそうです♪

参考URL:http://www.glico.co.jp/glico-navi/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!!それで地域限定って書いてあるのに。
コンビニ行って探してみます★ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 10:54

こんばんは。



確かに、商品ナビの販売地域はUPされてませんね。
携帯のサイトの『ポッキー友の会』に
4月9日発売と書いてありました。
今日、グリコの電脳さんが出社されたら、UPして、
わかるんじゃないですか?
雑誌なら、販売日AM0時にコンビニ に行けばありますけど、
お菓子はねぇ・・・(笑)

基本的に、マンゴーの摂れる地域でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページに地域限定と書いてあるにもかかわらず
どこかは載ってなかったので疑問でした。
コンビニ行って探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/09 10:51

おはようございます。

昨日早速マンゴーポッキー買ってまいりました。
地域限定だそうですが、都内在住の私は幸運にも購入できたのでしょうか?

袋を開けた第一印象は「匂いはいちごポッキーと似てるじゃん」でしたが、
1本取って鼻に近づけると、やはり「マンゴー」でした。
色はパッケージの写真ほど、鮮やかな黄色ではありませんが(限りなく本体のプリッツに近い)熟したマンゴー色に近いものがありますね。

ところで、マンゴーポッキーと同時発売の「ココナッツ(だったと思います)ポッキー」は置いてありませんでしたが、こちらもやはり地域限定商品なのでしょうかね?
個人的にはそちらの方が私好みなんですが・・。

昨日の時点で、都内と千葉県松戸市で見ました。

1日も早いご試食お祈りしております)^o^(

参考URL:http://www.glico.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう食べたのですか、うらやましいです★
新しい商品が出ると気になったモノは買ってみるほうなので、「マンゴー味」
というのがかなり気になりました。ちゃんとマンゴーの味がするんでしょうか??
それと、「ココナッツポッキー」はかなり前から売ってますよ。
同時発売ではなかった気が・・・。新しくなったなら、わかりませんが。
アレも美味しいです☆わたしの地域では売ってますし、地域限定ではないと
思うので、また探して食べてみてくだい。たまたま置いてなかっただけ
だと思います★ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!