電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、「くすりになるテレビ」で昔、もろみ酢の事を取り上げていましたがネットで探したらたくさんありすぎてどれがいいのかわかりません。
中性脂肪が多い人に良いとか言ってたので是非飲みたいと思ってるのですが。
使用したことのある人や良く知ってる人がいましたら教えてください。
できれば美味しいのがないかな?贅沢言ってすみません。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!はじめまして!天然 黒酢もろみ酢を半年のんでいます!


 味は抜群ですよ!
毎回 楽天市場で購入しています!
 お値段も手ごろですよ!!!
飲んで 効果もちょっとでてきたって最近思います!
 なんてったって便通もよくなりましたよ!
ぜひおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、一度わたしもそのサイトをにぞいてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!