この人頭いいなと思ったエピソード

お世話になります。
富士ゼロックス DocuCentre Color a450を共有プリンタとして活用し、更に、Faxとしても活用しております。
このFaxとしてWordなどで作成した文書を数箇所に同報送付した場合に、本プリンタの状況を各PCからCentreWareプリントモニター機能で状況(送付結果)が得られますが、DocuCentre Color a450本体からも「同報レポート」としてプリントアウトされます。
この同報レポートのプリントアウトを停止する方法を教えてください。
※本レポートは画面で確認できておりますので、出力しなくても良く、また、1枚あたり数円の料金が加算されているため。

A 回答 (1件)

操作パネルの画面から、設定変更の機能を呼び出せば、どこかに項目があると思います。

具体的にどれとは説明できなくてすみません。説明書には書いてあると思います。
設定変更をするときに管理者の暗証番号が必要になるかもしれません。
わからないときは、フィールドサービスを呼んで変更してもらえばよい、と思います。保守費用も払っておられるでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
保守契約しておりました!
早速依頼することとします。