激凹みから立ち直る方法

今までネットストックトレーダーやマケスピを使っていたのですが、この頃松井証券のネットストック・ハイスピードを使い始めました。
しかし、ネットストック・ハイスピードが、ネットストックトレーダーと比べて使いにくくて困っています。
そこで皆さんに聞きたいのはネットストック・ハイスピードって使いやすいですか?

A 回答 (3件)

どの点が 使いにくいか 解らないので何とも言えませんが(^_^;


 デイトレ限定なら それ程ても無いような
 ただ、1画面だと ちょいと厳しいかなあ
 もともと 一画面より マルチ画面で能力が
 発揮できるような 設計に成っていると思います。

 これが 個人的な感想です。
 チャート機能や 分析ツールは面白い物が有りますよ。
 ネットストックトレーダーなら プレミアムの方が良いし
 
 マーケットスピードは 個人的には楽天に口座が有れば
 それなりに 使えるけど
  ザラ場板見る場合は 個人的には好きではないですね

 トレードスタイルでツールは決る
 スタイルに 有ってないか 慣れの問題かと思いますよ

 先物のチャートなんか ネットストックハイスピードは
 便利な分析が有って満足してますけどね。
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり慣れの問題なんですかね~。マルチで使ってみようと思います。自分的にはチャートが見づらいんですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 23:01

丸三、マケスピ、NSHSの3つ使ってます。

どれも一長一短です。

NSHSのよさはあるウィンドウをクリックすると他のウィンドウと連動して動くこと。全画面領域が使えること。欠点はウィンドウサイズが固定のが多い、ランキングは照会ボタン押す必要あり。カスタマイズ性ほぼなし。
で、わたしはNSHSはミニチャートを15枚出して監視してますw
がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方にしても色々あるんですね。参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/02 04:42

色とは 配色の事でしょうか?


 それなら 私は配色の設定を変えてます
 背景を グレーの濃いものにして 陰線・陽線の配色も変更してます。

 変更できるのは ご存じですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん存じ上げております。色かえるとだいぶ見やすくなりますね。まだ使いこなせていないので使いこなせるように暫くハイスピードを使ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報