アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

存在している聞いたのですが…、ご存知ありませんか?どのお店を探しても、日清系のホームページを見てもなかなか見つけることが出来ません。検索エンジンではそれらしきものがあるような感じではあるのですがイマイチはっきりしたことが分かりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか?

A 回答 (2件)

チキンラーメンの歴史を見ると、1987年(昭和62年)チキンラーメンのとんこつ味が発売されています。


日清のホームページにはないので、今は販売はされていないと思います。
検索してみると、1997年には食べたという記録がありました。
http://www.xappec.com/ns/xn9803.html

「チキンラーメンの歴史」はpdfでリンクできませんので、
検索サイトで ↓で探すと出てきます
chicken ramen 歴史はここからはじまった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教えありがとうございました。
やっぱりHPにないと言うことはもう発売されてないんですよね…。
相方が最近、ここ2年くらいで食べたと言い張るもので。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 12:08

もしかして、チキンラーメン チキとん?



http://www.biwa.ne.jp/~mitsuo-n/nisshin.link.html
http://i-ramen.net/index/sp/nissin-fk.html (ここの62)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
多分そのチキとんだとは思うんですが…。
でもそのHPで見るだけで現物の購入はおろか発売している店すら
見たことありません。やっぱり博物館行きの代物だったのですかねぇ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!