アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aという派遣会社からBという派遣会社へ派遣されるのは問題ない行為なのでしょうか?
お給料はAから出るし、派遣先企業の事業内容が「派遣会社」なのですが、ある大手メーカーの子会社と聞いていて、HPで調べたら派遣会社だったので・・・。お仕事内容からは普通の商社、というイメージだったのですが、派遣先企業を調べてみると、何となく納得いかなくて・・・。

A 回答 (2件)

派遣先の会社の業務として更に派遣される、というなら問題ですが、


派遣会社の「社内業務」のために、通常の手続きで派遣されるなら
問題ないと思います。

派遣先の会社が問題なのではなく、「派遣先で行う業務」が重要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!
全然問題ないみたいでよかったです。

お礼日時:2006/11/13 17:05

「二重派遣とは」で検索してみてください。


かなりの数でヒットします。

「派遣110番によく寄せられる質問と回答例(FAQ) 」
http://www.asahi-net.or.jp/~RB1S-WKT/qa2265.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!