プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
今、私は高校2年なのですが、大学進学を考えており、志望校をある程度固めようと思っています。
そこで、ある一定の基準として、「その大学の資格・免許の取得率」を知りたいと思ったのです。
そこで質問です。
・大学の資格・免許の取得率を一覧化している、本及びサイトをご存知でしたら、教えてください。(ちなみに、私は将来、薬剤師になりたいと考えているので、薬剤師免許の取得率のみのものでも構いません。)

A 回答 (1件)

いろいろ探しましたが、一番有力だったさいとは↓くらいです。

ご覧ください。

参考URL:http://www.es-academy.com/es-paper/ranking.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご提示してくださったサイトは、まさに私の求めていた、データそのものというような感じのもので、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!