dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が痩せても痩せにくい部分・・・脚の厚みです。
厚みって言うと変ですかね^^;

私の脚のシルエットを見た場合、
1 前
2 後ろ
3 横
の順にシルエットが悪くなっています。
前から見たシルエットを1としたときの釣り合いがとれてないんです。

そこで脚を横から見たときのシルエットを良くする
・シェイプアップ法
・ストレッチなど、
・勿論ヒップアップも歓迎!
を教えてください。

な~んか太ももやふくらはぎが横から見ると太いんです。。。涙。
引き締まってないというか、結構前からこの傾向がありました。
突然なったわけではありません。
体系は長身で、体重は平均以下です。

またこの部分に効くダイエット器具などもご存じでしたら
教えてください。 
よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (1件)

私もそうでした。


気になる部分を指で押すと痛くないですか?
私の原因は浮腫みでした。テレビを観ている時、湯船に浸かっている時、
暇な時は常にマッサージするようにして、冷やさないようにしたら、
だんだん気にならなくなりましたよ。
でも、マッサージをサボるとすぐにまた浮腫んでしまいます・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!