電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とても簡単な質問で申し訳ないんですが上記の店の
値段は大体いくらぐらいなのでしょうか?
物によるでしょうが、フルーツのタルト、みかんのタルトみたいなの
買おうと思うのですが大体予算はどのくらい必要ですか?

A 回答 (2件)

1ピース500円だと思っておいて下さい。

ただ、ケーキによっては400円ぐらいだったり750円ぐらいだったりしますけど。

ご質問にある、みかんのタルトなら多分500円ぐらいでしょう。フルーツのタルトならフルーツ度に依りますが、やはり大体500円ぐらいだと思います。
ちなみにフルーツ度とはキルフェボンに通う内に僕が編み出した指標ですwあてにならないのであしからずw
普通に「みかん」だの「イチゴ」だのの場合は500円(1フルーツ)。それに「○○産」とか固有名詞が付いていたら700円(3?フルーツぐらい)。そしてオールスターが勢ぞろいという様相だったらやはり700円というかなりアバウトな指標ですが。
例外として「ミルフィーユ」は1500円です。そしてホールケーキは3000円が標準(だったかな?5000円?)まあ、ホールについてはケーキによってバラつきがあるのでお店で確認して頂くほかありませんね。

余談として・・・。
頼めば半ピースでも売ってくれます。その場合は値段は約半分です。
それに・・・たまにおまけでケーキ(半ピースのまた半分ぐらい)をくれたりするんですよ。(だからキルフェボン通いはやめられないwおまけ戦略にしてやられた事もありますね。つまりおまけがすごく美味しいケーキだったw次回からはそのケーキを買ってしまう自分がいるw)
時の運もありますが、是非おまけを狙ってみて下さい。思いもよらなかったケーキに出会えますよw
    • 0

>フルーツのタルト、みかんのタルト

フルーツは1ピース578円でした。オレンジは1ピース525円でした。
普通のはお手ごろな値段だと思いますが、季節物、メロンやブルーベリーなどは1ピースで1000は超えることありですのでお金は多めに持っていた方がいいですよ。
    • 0