プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元にゴールドジムが出来ましたが、ゴールドジムは普通の人でも気軽に足を運べるような感じですか????
ゴールドジム使用している人感想ください。ここのジムの営業時間が一番長いので、近々使用したいなーなんて思ってます。。。。。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ビジターで一度体験してみるといいです。
普通じゃないのが大勢います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御三方回答ありがとうございます!!
とりあえず、ためしに見学してきます。
ついでに、普通じゃない人たちみてきます(笑)

お礼日時:2006/11/24 11:51

日本に帰国中で、他のジムに行っていますが、インスト達と話していると、ゴールドは基本的に何も教えないとか行っています。

 それだけ経験者が多いからなのかも知れません。

有料の指導員はかなりレベルも高いと言っています。
    • good
    • 0

ゴールドジムは存じてないのですが、同じ系列のジムでも地域や責任者によって、その雰囲気はかなり変わると思います。


無料の体験などを利用して、ご自身で体感するのが一番かと思います。
質問者さまに合った雰囲気のジムであると良いですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!