電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんていってもどこにもありません。よく新聞を頼むと月に一枚入っているあの回収袋です。どこにいけばいったいいくらで打っていますか?
近くのホームセンターには、みんな半透明のビニール袋のタイプしかありません。何卒教えてください。

A 回答 (4件)

契約している新聞店で頼めば、余っている袋を大抵くれますが。

    • good
    • 1

似たような袋なら、ダ○ソーに100円で10枚入ってるのが売っていますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

結局どこのホームセンターに行っても売っていませんでした。
せめて無印でもいいので売っていてもいいものなに。
近くのダイソーにはありませんでした。
いったいなんなんだ。
100巾均業界は何をやっているんだ。って叫んでもビジネスに結びつくことはないんだろな・・。
多くの方の回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 01:38

新聞の料金を払うついでに、回収用の袋が1枚じゃ足りないから2,3枚持ってきてくださいと言えばOKです。

大抵その場でくれます。
ついでがなければ、契約店に電話すれば翌朝の新聞と一緒に持ってきてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

あれは新聞販売店がくれるものです。


そうして、販売店が契約した回収業者が取りに来ます。
自分のところが売った新聞と判断するための袋です。
ですから、販売はしていません。
中には自社の新聞以外(雑誌など)は入れないでくださいと書いてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!